えみこの日常あれこれ


by emikokitchen

外国からのお客さま*

3/17(水)のカフェでのできごと・・

この日は 途切れることなくお客さまがいらしてくださいました^^***

そのなかでも特に印象に残ったお客さまがいます

外国人の男性のおひとりさまです

まったく日本語が分からないとのことで
メニューひとつとってもあたふたあたふた(←私が;;)

シアトルから旅行でやってきた とか
日本にいる友達に会いに来た とか
神戸、大阪、三木に行ってきた とか
今日は寒い とか
ふくろうが 好き とか

言葉が分からない中でも
たくさんお話することができました^^*

もっとたくさん質問したいことがあったのですが
英語が話せなくて 何度もどかしい想いをしたことか^^;

こんな私でしたが;、
たのしいひとときを過ごしていただけたかなぁ

えみこきっちんが
日本での想い出の1ページの中に入れてもらえるといいな・・・*


a0141328_2165979.jpg

「Red tea please」
[PR]
by emikokitchen | 2010-03-19 21:08