えみこの日常あれこれ


by emikokitchen

雨と南国のカフェ

カフェの日は だいたいいつもいい天気なので
私は いつも外に出たくてうずうずしているのですが(笑)

今日は めずらしく雨ふりです

しとしとしとしと‥
ぽたぽたぽたぽた・・

雨の音が聞こえる collabo tableもまた とても落ち着きます ^^*

いつもは ジャズやボサノバなのですが
今日のBGMは ハワイアンミュージックにしてみました
『フラ・ボサ』という感じでしょうか

気分は 雨の南国です☆笑

ひさびさ今日の気まぐれスイーツメニューのご紹介です^^*

抹茶のシフォンケーキ
ガトーショコラ
キッシュ

です^^*
ガトーショコラとキッシュは
気まぐれではなく
定番メニューと化しつつありますが^^;

今日いらして下さった方々
ありがとうございました^^***
[PR]
by emikokitchen | 2010-03-24 20:34