人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこの日常あれこれ


by emikokitchen

パステル&プリザのコラボ展&プチ体験♪

4/3(土)
パステルアートとブリザーブドフラワーの
カラフルで華やかな イベントが行われました^^*

パステル&プリザのコラボ展&プチ体験♪ _a0141328_19224377.jpg


パステル&プリザのコラボ展&プチ体験♪ _a0141328_19225121.jpg


1時間ごとに行われたプチレッスンには
なんと総勢30人ほどのご予約が入っていたようです!

みなさま はじめてとは思えないぐらい
とてもセンス良く仕上げられていました^^*

「1時間では 時間が足りなかった方には
えみこきっちんのカフェでお茶を飲みながら 仕上げをどうぞ♪」

こんなレッスンスタイルも 好評でした*

みなさまに たのしくおいしい時間を過ごしていただけて
私もとても 幸せなひとときでした^^***

おかげさまでカフェも忙しくさせていただき
キッシュはあっという間に完売★

いちごのチーズケーキもとても人気でした♪*

さてこのイベント
今後も毎月第一土曜日に開催されます^^*

次回は5/8(土)です^^

早くも次回が楽しみです☆
by emikokitchen | 2010-04-07 19:31