えみこの日常あれこれ


by emikokitchen

今年の営業は 終わりました^^*

12/26(土)の営業を最後に
えみこきっちんの今年の業務は無事 終了致しました^^*

この日は たくさんのお客さまが来てくださり
うれしい忙しさでした^^*

(そして画像を撮るのを忘れてしまいました;;;)

おともだちが遊びに来てくれたり
常連の方も 増えてきたりして
ほんとうにありがたいことです*

さてさて
かぼちゃのチーズケーキが とっても人気です!
これから定番化しそうな1品です*

それと 柚子茶には
オーナー様宅で採れた 自家製無農薬の柚子果汁をしぼり入れ
柚子の輪切りもプカプカ浮かべた
とっても贅沢な1品に仕上がっていますよ^^*
今だけの限定メニューです
(これも画像撮り忘れた・・・;;;)


collabo tableでのカフェは
11月の終わりからスタートして
そのまま バタバタと駆け足で 走りきったような日々でした

お正月休みには じっくりと作戦をねって
年明けから またパワーアップして
みなさまに喜んでもらえるようなカフェを創っていきたいなぁと思います

今年 カフェにいらしてくださったみなさま
本当にありがとうございました*

2010年も どうぞよろしくお願いいたします^^*
[PR]
by emikokitchen | 2009-12-28 20:57