えみこの日常あれこれ


by emikokitchen

あたたかかったですね^^*

先週の体調不良にもめげず(?)
きのう1/20(水)のカフェは 無事 オープンできました^^*
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

さてきのうの気まぐれスイーツは
濃厚ショコラチーズケーキ

カトルカール
でした☆

それにしても 陽射しも気温もとてもあたたかくて
このまま春になってほしいなぁーなんて思ったのでした

a0141328_20285258.jpg

↑フライパンで 炒められる しろすけたちの図

そしてそして
店番の合間に せっせせっせと こんなのを作ってみました

a0141328_20302043.jpg


水彩画です^^*
menuを 絵で描いたらおもしろいかなぁ〜なんて思いついて・・*
とりあえずは、定番メニューになりつつある
かぼちゃのチーズケーキとガトーショコラの絵を^^*

おいしそうに描かなきゃいけないのが むずかしいですけどね;;;
どうでしょう?おいしそうに描けているかなぁ??

むかーしむかしは お菓子ではなく 絵をやっていた私^^*
ひさしぶりに描いた絵は やっぱり楽しかったなぁ‥*

いつかのカフェで このmenu表にお目にかかれるかもしれませんよ^m^
どうぞ おたのしみに(笑)
[PR]
by emikokitchen | 2010-01-21 20:38