えみこの日常あれこれ


by emikokitchen

さむいですね

思わず テンプレートを雪の結晶に変えてしまいました;笑
寒さは もうしばらく続きそうですね・・

カフェでは 最近 カフェオレが人気です
牛乳をたっぷり入れて あつあつで提供しています^^***

2/3(水)の気まぐれスイーツ
a0141328_18211258.jpg

はちみつしょうがのバターケーキ
しょうがのはちみつ漬けを細かく刻んで 生地に たっぷり混ぜ込みました*

a0141328_18212041.jpg

洋梨のケーキ
洋梨を これまたたっぷり加えて焼き上げた しっとり食感のケーキ*

他、ガトーショコラ でした*

そういえば 節分だったのですねー
気まぐれスイーツは 巻き寿司風ロールケーキにしたらよかったな 
って 家に帰ってから 閃いた私(時すでに遅し)・・・;;;


それから この日は すてきな出会いがありました^^*
パステルアートとお花の活動をされている
すてきな おふたりの女性がいらしてくれました^^***
あたたかくなるころには collabo tableでも イベントされるそうです・・・☆

たのしみ・・・^^*
[PR]
by emikokitchen | 2010-02-04 18:39