えみこの日常あれこれ


by emikokitchen

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしております*

a0141328_210217.jpg


ご報告が 遅くなりましたが、

6/5の collabo table でのカフェを最後に
えみこきっちんの活動は すこしお休みさせていただくことになりました。

現在は 菓子製造の仕事に就き
毎日 忙しくもたのしく働いております^^;

しばらくは 自分の生活を見直しながら
今後のことをしっかり考えつつ

落ち着いたら
また 1日カフェをしたり

あとは 頭の片隅で 目論んでいることがあるので(←今はまだ妄想段階ですが)

そういうことをまた「えみこきっちん」の活動として
実現出来たらいいなぁ なんて 思っています^^***


このブログは これからも ゆっくりペースではありますが
さりげなく更新していく予定です^^*

よかったらまた 思い出したときにでも覗きにきてもらえたらうれしいです**


いままでありがとうございました^^*

そして
今後ともよろしくお願いいたします^^***
[PR]
by emikokitchen | 2010-06-27 20:57