人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこの日常あれこれ


by emikokitchen

新キャラ 登場の巻?!

1/13(水)の気まぐれスイーツは

キャラメルバナナのクレープ
ほうじ茶のシフォン くろみつきなこ添え
でした^^*

新キャラ 登場の巻?!_a0141328_1485116.jpg


相変わらずの寒さで 雪もちらちら降っていたようですね・・
寒さから逃れるように 立ち寄られる方が目立ちました

こんな寒い日は ココアをオーダーする方が多かったです^^*



さてさて
私の気まぐれスイーツに 頻繁に登場している
にこちゃんマークのキャラクターですが

「まっしろしろすけ」と命名して
(なんとネーミングセンスの無い;;)
えみこきっちんのキャラクターになりました^^*

この子の成分の100% マシュマロから出来ています

「しろすけ」「しろちゃん」などなど(お好きなよーに 笑)
呼んでいただけると嬉しいです^^*

新キャラ 登場の巻?!_a0141328_1418817.jpg


新キャラ 登場の巻?!_a0141328_14182840.jpg


たまに 髪の毛が生えている子もいます^m^
そんな子に出会った日には
なにかいいことあるかも・・・???

新キャラ 登場の巻?!_a0141328_1420168.jpg

by emikokitchen | 2010-01-14 12:10